人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいもない日々を徒然なるままに


by s4eu6b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リプトンおまけ

リプトンおまけ_f0188180_110348.jpg画像UPです!

さっき書いた日記が消えました・・・・・脱力
なので簡潔に。

今回はマカロンはいっぱい持ってるので
クッキーとイタチョコにしました。

あー本物のマカロンたべたいなー。
でも近所にはうってなし。
ここで買おうかなと思ってます→ティアラ

ここの洋服はかわいいけど勇気がいるので
カゴバックとかストールとかチャームとかクラフト関係を買ってます。
かわいいよー^^

ティアラが埼玉の越谷レイクタウンに出店するみたい^^

ダイスキなNANATONEの青木めぐみさんも21日
エクレ」に来るみたいなので

越谷レイクタウン!21日いってきます!

たのしみだにゃー。
by s4eu6b | 2008-10-13 11:12